

いつものパテ

じゅんさん大会に出ました。

猛省大会でした ʅ( ´◔ ‸◔`)ʃ

とりあえずパテ晒しますん


エンペルト

エンペさんです
控え目@シュカ

ドロポン 冷B 草結び アクジェ

実数値 191-95-126-150-130-81
努力値 252- 0-140- 44- 68- 4

えーよく働きます。
よく過労死します
こいつはなんか地面格闘を呼びます。
もういいです。
特殊耐久は控え目C252サンダーの10万ボルト最高乱数以外耐えです。
物理は陽気A252ガブリアスの剣舞1積み地震耐え(シュカ込み)です。

正直もっといい調整がほしいけどパルや竜相手への繰り出しやすさがハンパないので気に入ってます。
風船はBP貯めたら貰いに行きます。

エルレイド

エルレさんです
いじっぱり@オボン

実数値 175-165-102-*-144-103
努力値 252-36-132-*-68-20

①インファ サイコカッター リフブレ 催眠
②インファ かげうち 催眠 ビルド
③かげうち ビルド ドレパン 思念

こいつの型がいまだに決まらん。
本当にこいつの技スペ増やしてほしい。こいつ見て交代する相手がなんかわからんけどいっぱいいる。
催眠が当たらないかなー、くらいの気分でしかうってないけどそういう時ばっかり当たる。
気合いれて念じると外す。ふざけろ。


ガブリアス

陽気最速がーちょんぷさん

よくいる201ガブです。
好きです。


正直ラティオスにすればよかったってよく思う、けどガモスとかどうしようってなる。
だから結局がーちょんぷ


サンダー

サンダーさんだー
控え目@ラム

実数値 197-*-105-161-110-151
努力値 252-0*-0-12-0-244

雷 熱風 めざ氷 羽休め

配分忘れた。
なにこれ。
控え目にするならもっとS削ってCとかに振りたかった。後悔。
確か最速FCロトムまで抜ける。
だから最速ガッサも抜ける。
そういうこと。
技がアレだから基本的にささりやすいから。
ただいい加減、絶対零度にぶちあたっていくの、やめてください。


ゲンガー

ゲンガーです。こいつだけ色違い。かわいい。
臆病@ヘドロ

実数値 159-*-89-150-95-178
努力値 188-*-68-0-0-252

シャドボ 10万 金縛り 挑発

一応の受けループ対策要員、かわいいけど選出機会あんまりない。


ポリゴン2

問題作。宇宙開発要員。トレースします。
なまいき@輝石

実数値 191-*-116-127-155-72
努力値 244-*-44-12-204-0

冷B 放電 自己再生 どくどく

えーまぁ龍対策です。
あと特殊アタッカー対策。
格闘とトリックは嫌いです。
そこんところの対策もしたいですね。
カイリューこわいときにマルスケ対策でつくりました。
他にもなんかいろいろあった気がするけど忘れた。
BDの実数が偶数じゃないとかなんで生意気なの?とか自分でも疑問残りますはい。




問題点だらけですがなんか指摘いただけたら今後の参考にしたいです、というか指摘ください。
まぁコンセプトはかわいいポケモンつかって勝ちたいよね、なんだけど、そんなこと言ってたらそりゃ勝てんわ



あとは立ち回りだわ。
いかにこのパテのことを知り尽くして立ち回れるか。
てかこれ一番の課題じゃんさっさとランダム潜rうわあちょおまいたいなにすんのやめry


寒い。 ʅ( ´◔ ‸◔‘)ʃ



じゃあの;;

コメントの投稿

非公開コメント

更新乙ですの(´・ω・`)
また今度フレ戦やりましょ

フレ戦やろう;;
なんか指摘ください^^
参考にします^q^
プロフィール

ちゃみ=ステラ

Author:ちゃみ=ステラ
周回が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
