

楽しくぽけもん

はいこんばんは。

しばらくは、空いた時間で周回を楽しむ!をテーマに楽しんでいこうと思います。


僕は色違いのポケモンが大好きです。
特に自分でIDあわせて周回するのは手間がかかる分、ボールに入った時の喜びはひとしおです。

というわけで、忘れないように周回でつもりたいポケモンのメモを書いていきたいと思います。

プラチナ

ギラティナギラティナoriginギラティナ

ダイブ、ゴージャス、プレミア、リピート、なんでも似合いそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(おくびょう、ひかえめ、おだやか、ようき、いじっぱり)


ディアルガ ディアルガ


この子はダイブがよく似合う!

トリックルームを使うパーティーでよく見かけますね。
(れいせい、ひかえめ)


パルキア パルキア

ピンクかわいい(*˘︶˘*).。.:*♡

この子はマスボがよく似合いそう、あとは本命ヒールですかね!
(おくびょう、ひかえめ)


クレセリア色くれせりあ

この子の色違いは何にいれてもかわいい!ダイブ、プレミア、ヒール、マスボ

色んな個体を積もってみたい!
(ずぶとい、おくびょう、なまいき、めざ炎、めざ格闘、めざ地面)


色ドラン ヒードラン

この子はゴジャ一択!wでもリピートも投げてみたい!
(おくびょう、ひかえめ、めざ氷)


あとは野生乱数ですかね。プラチナは野生がいっぱいでてきますしヽ(•̀ω•´)ゝ✧


ハッサム  ユキノオー  ボーマンダ色  トドゼルガ  
トゲキッス  メタグロスドータクン  ガブリアス





ハッサムはネスト、ゴジャ、ダイブ、プレミア、いろいろ入れたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
(のんき、なまいき、ゆうかん、いじっぱり、ようき)

ユキノオーはやどりきないってばれますけど僕は気にしませんw
ダイブに入れたいな
(いじっぱり、おくびょう、ひかえめ、ゆうかん、れいせい、めざ炎)

ボーマンダは色違いはネストに入れたいですねー!
(おくびょう、ひかえめ、めざ飛行)

トドゼルガはダイブかマスボですねー
(ずぶとい、おくびょう)

トゲキッスはゴージャス一択!!!!!111
(おくびょう、ひかえめ、めざ氷)

メタグロスもいろいろありますねー!ゴージャス、マスボ、プレミア、ダイブ、リピート
(いじっぱり、ようき)


まぁこのほかにもガブリアスとかドータクンとかいるし、5thでとれる子も結構いるから需要はないだろうなーw


HGSS

HGSSはストーリー大好きだからやってて飽きないから好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ミュウツー ミュウツー

最強ぽけもん ネストとかマスボとかダイブとかプレミアが似合いそう、ボールにいれるのつらそう・・・
(おくびょう、ひかえめ)


ホウオウ ホウオウ

かっこいい。
ゴージャスとかプレミアとかリピートにいれたい。
(ようき、いじっぱり)


グラードン グラードン

見た目から強そう。ゴージャス、リピート、プレミアあたりに入れたい。
(ようき、いじっぱり、ゆうかん)

カイオーガ カイオーガ

こいつもかっけーわ、ダイブ、マスボにいれたい。
(ひかえめ、おくびょう、れいせい)


スイクン スイクン

イケメン、ダイブにいれたい。
(おくびょう、おだやか、ひかえめ、めざ炎)


サンダー サンダー

色サンダーかっけえ、かわいい。ゴージャス、リピート、プレミアにいれたいのお
(おくびょう、おだやか、めざ氷、めざ草)

ライコウ ライコウ

電気ポケモンの準伝はみんなかっこいい。ゴージャス安定すぎる。
(おくびょう、めざ氷)

ラティオス  ラティアス  ラティオス、ラティアス

きゃわいい。お兄ちゃんはダイブ、ネストが似合うなぁ。ラティアスちゃんはゴージャス、プレミアが似合いそう

(おくびょう、ひかえめ、めざ炎、めざ格闘、めざ地面)



野生乱数はちょこちょこ出てくるけど・・・あんまりつもる気はしないw

ニョロボン、ドククラゲ、グドラ、ゲンガー、赤いギャラドス、スターミー、カイリキー、メガヤンマ、ノコッチ、ヘラクロス、キノガッサ、ドーブル、バンギラス、ジバコイル、他多数。


サニーゴ  かわいい


以上、気分でちょこちょこやるためのメモでした。


じゃあのヾ(´・Д・`)

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクパルキアきゃわいー

うちもそろそろ育成とか再開したい!

久々すぎて忘れてるかもw

>こまっちさん

コメントありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

またぽけもんしましょう!!(*˘︶˘*).。.:*♡
プロフィール

ちゃみ=ステラ

Author:ちゃみ=ステラ
周回が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
