スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリュ メモ


1.高個体で光る初期SEEDを求める。
個体値消費は0。性格値消費80~700ぐらいで検索かける。

2.野生リストで変わらずを踏むかチェック。

3.タマゴリストで、
(野生リストでの)狙う消費数-1のときの乱数値が0x66666666以下になっているか確認。
ここで該当しない場合は砂煙からアイテム

4.このSEEDで普通の野生色乱数で特性とかチェック。
砂掻き(特性1)じゃなかったらどんまい。(1回で砂掻き引いた)


5.先頭をレベル50ぐらいにしてスプレー。
野生が出ないように。レポート書いて電源切る。

6.SEEDを合わせて部屋の中で19歩歩く。
このとき歩く道順とか主人公の向きとかを覚えておくこと。

7.ペラップをn回鳴かせる。

8.向きを変えずに1歩歩く。砂煙が出なければ6へ。出れば次へ。
20歩ごとに砂煙が出るかどうかの判定がある。

9.砂煙の目の前まで行く。
そこで甘い香りを使って出てくるポケモンを捕獲、砂煙直前での合計オフセットを求める。

10.さっきと同じやり方で砂煙の前まで行く。
その場で合計オフセットから狙いの消費数-1までペラップを鳴かせる。
砂煙に飛び込んだときにアイテムかポケモンかの判定で1消費する。らしい。

11.ドリュウズが光る。



SEEDを見つける→かわらずチェック→タマゴリストでチェック→特性チェック
この作業忘れると無駄足


どこか忘れましたが、どっかから拾ってきたやり方。
スポンサーサイト
プロフィール

ちゃみ=ステラ

Author:ちゃみ=ステラ
周回が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。